なんでもできる
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER


- -
時間がゆっくりしておった


やることはたくさんあるのに
午前中ゆっくりゆっくりうごいて勉強もしないでゆっくりミスド行って

3限おわって4限の空きコマで部室いったけどだれもいなかったから
いっしゅん勉強してあとはゆっくりゆっくり寝て
5限情報処理の時間もねてた

放課後はサークルのあつまりに初めて出られて
そんなに重要じゃないんだなとおもって
家路につきましたとさ


其の後アルテにゆき
みんなの顔をみて先生に英語おそわって
久々にウメに会えたからうれしかった


明日(今日)は今日集まりがあったサークルの遠足です
仲良しな同学年も先輩もおらんからヤバイヤバイコワイ




朝:グレープフルーツ、キウイ
昼:ハニーチュロ、カスタード入ってるやつ(ミスド)
間食:グミ、おいしくもぐもぐ食べるチョコ、ライチグレープフルーツジュース
夜:蒸し野菜、大根と豚バラ炒め
エンゼルパイを一個半もたべてしまった

まだまだ食べ過ぎ感ある〜
ビリーは応用編やったよ

日記 09:21 comments(0)
ぽぴー



今日は朝きちんとした時間に起きれたから一限やっと出れました
五月病こじらせてから木曜の一限さぼったり遅刻したりボコボコだったから良かったー。夏休みまでもう無遅刻無欠席してやりたいわ。三村ちゃんごめんね〜

二限は好きな授業だったんだけどサボってご飯食べに行きました。
りせと高木。入学してからずっと一緒。おいしいオムライスと親子丼たべれてよかった〜 はじめてのお外ご飯おいしくてしやわせだったよ。

3限は私がとってるなかで一番面白い大好きな授業でした。
アイズワイドシャットっていう官能映画をみたよ。3時間くらいある長ーい映画だから、三週連続放送だぜ!
18禁映画なのに、監督の技術が本当に素晴らしいからっていって観せてくれている。私は全然良いんだけど他に不快におもってるひとたくさんいるだろうなぁ・・・。周りを見回してみても、先週より人が少ない気がしたものねえ。
私は全然良いんだよ。ガン見してたわよ。外国人の女の人みんないい体しすぎなんだもーーーーん


そして塾講師バイトですが。
自分の知識の無さを再確認した…
英語できなさすぎてアホかとおもったよ
英語講師なのに何をやっているんだろう。
生徒にたくさんサポートされてる。馬鹿か。
もっと勉強しないといけない。

今日はバイト終わってかえってきてから
暇だから絵でもかくか〜と思ったけど
私は英語もドイツ語もギリシア語も日本語もやらなければいけないことを思い出して抑えたよ。

勉強しても勉強しても勉強し終われないから辛いなー



朝:サラダ、野菜スープ、パン
昼:親子丼
4時ごろ:お団子ふたくち、ぷち薄焼き、リッツ、グミ(食べ過ぎ)
10じころ:ドーナツ少し

夜ご飯食べないことにしたのに間食やばいよ〜死んでくれ〜
ビリーは腹筋編やったよ

日記 00:38 comments(0)
久々ビリーやった

こんにちワンダーフォーゲル

面白い記事かこうと思ったけど
そんな日々の生活のなかで面白いことなんてないっていうね

昨日は地元の友達とラーメン食べたから
やばいな太るなとおもってビリーをやった
やっぱり体を動かすことは楽しい
食事制限より運動して痩せるほうが圧倒的に向いてる

でも一応少しは制限しないとほんとに最近の食生活は洒落にならないから
夕飯を抜きにしてお腹が空いたら野菜ジュースでごまかすというのを試みてみる


探検クラブで6月の中旬に山登りをする
南八ヶ岳に二泊三日で登るらしい
わくわくするけど
そのために減量して体力をつけなければと思うのです



雨の日の満員電車は暑すぎる

日記 07:32 comments(0)
仕切り直し
こんばんはー!!万里です!!! 
すごく久しぶりに記事を書きます。 受験終わって初めて書くかもしれない。
いろいろあってまた再開しようとおもいます。 
やっぱりブログやってたほうが、自分の思ってることとか整理できて良いきがします。

 今までの記事消しました!(^O^) 
3、4年ずっと続けてた(書いてない時期めっちゃあったけど)から200件くらいあったんだけど
 見返したとき痛すぎてすごい心が苦しくなったので()消しました・・・・・・・・
 自分の文章の拙さに・・・・・・・・・・・・・ 
しかしそれよりもまず自分が痛い子すぎて・・・・・・・・・・ 

 せっかく大学生になったのだから読みやすくて面白いブログが書けるようになりたい()
日記 22:48 comments(0)