なんでもできる
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
| main | 私は何にそんなに追い込まれているのか?? >>


- -
仕切り直し
こんばんはー!!万里です!!! 
すごく久しぶりに記事を書きます。 受験終わって初めて書くかもしれない。
いろいろあってまた再開しようとおもいます。 
やっぱりブログやってたほうが、自分の思ってることとか整理できて良いきがします。

 今までの記事消しました!(^O^) 
3、4年ずっと続けてた(書いてない時期めっちゃあったけど)から200件くらいあったんだけど
 見返したとき痛すぎてすごい心が苦しくなったので()消しました・・・・・・・・
 自分の文章の拙さに・・・・・・・・・・・・・ 
しかしそれよりもまず自分が痛い子すぎて・・・・・・・・・・ 

 せっかく大学生になったのだから読みやすくて面白いブログが書けるようになりたい()
日記 22:48 comments(0)
- 22:48 -
COMMENT