なんでもできる
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 私は何にそんなに追い込まれているのか?? | main | ぽぴー >>


- -
久々ビリーやった

こんにちワンダーフォーゲル

面白い記事かこうと思ったけど
そんな日々の生活のなかで面白いことなんてないっていうね

昨日は地元の友達とラーメン食べたから
やばいな太るなとおもってビリーをやった
やっぱり体を動かすことは楽しい
食事制限より運動して痩せるほうが圧倒的に向いてる

でも一応少しは制限しないとほんとに最近の食生活は洒落にならないから
夕飯を抜きにしてお腹が空いたら野菜ジュースでごまかすというのを試みてみる


探検クラブで6月の中旬に山登りをする
南八ヶ岳に二泊三日で登るらしい
わくわくするけど
そのために減量して体力をつけなければと思うのです



雨の日の満員電車は暑すぎる

日記 07:32 comments(0)
- 07:32 -
COMMENT