なんでもできる
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< ぽぴー | main | もはやつづかない >>


- -
時間がゆっくりしておった


やることはたくさんあるのに
午前中ゆっくりゆっくりうごいて勉強もしないでゆっくりミスド行って

3限おわって4限の空きコマで部室いったけどだれもいなかったから
いっしゅん勉強してあとはゆっくりゆっくり寝て
5限情報処理の時間もねてた

放課後はサークルのあつまりに初めて出られて
そんなに重要じゃないんだなとおもって
家路につきましたとさ


其の後アルテにゆき
みんなの顔をみて先生に英語おそわって
久々にウメに会えたからうれしかった


明日(今日)は今日集まりがあったサークルの遠足です
仲良しな同学年も先輩もおらんからヤバイヤバイコワイ




朝:グレープフルーツ、キウイ
昼:ハニーチュロ、カスタード入ってるやつ(ミスド)
間食:グミ、おいしくもぐもぐ食べるチョコ、ライチグレープフルーツジュース
夜:蒸し野菜、大根と豚バラ炒め
エンゼルパイを一個半もたべてしまった

まだまだ食べ過ぎ感ある〜
ビリーは応用編やったよ

日記 09:21 comments(0)
- 09:21 -
COMMENT