なんでもできる
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 時間がゆっくりしておった | main | 深夜3時の投稿 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
もはやつづかない


ブログは書くべき自分のために!!

最近ずっとサークルの先輩とラインしてる
こういう人ができちゃうと
ずっと返信待っててやることに手つかなかったり
いろいろがダメになるから
わたしは本当にひとりでいたほうがいいのではないだろうか?????


妹が修学旅行のせいでいえにいない
お母さんとの雰囲気は悪い
=家の雰囲気がわるい



今日は一限また出れなかった
めじおんの外ステージの解体を手伝った
そのあとせみんメンバーで話したりした
家に帰る途中ゆうきが来た
びっくりした
びっくりした
びっくりした
バイクで柏から来たんだって
急すぎるし馬鹿すぎ

そのあとはバイト
忘れ物して大変だったけど
あんまり焦らずにできた
みんな理解してるのか不安

家に帰って来てフルーツグラノーラをたべてしまった(0時)
ダイエット諦めるわけにはいかないのだ………
明日は朝と昼はサラダかな
夜はセミン一年生での集まりだ

- 02:53 comments(0)
スポンサーサイト
- 02:53 -
COMMENT