なんでもできる
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< もはやつづかない | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
深夜3時の投稿

ちょっとブログ書く気になったから書いてみる。マジで続かねえな。有限不実行すぎて腹立つ。ふじっこのおま〜めさんっ。面白くねぇ。腹立つ。


今日は火曜日でふつうに学校の授業あったんだけどふつうに全部サボった。
ほんとうはちゃんと行くはずだったんだよ。昨日はちゃんと行こうと思ってたんだよ。
というのも。昨日バイトがおわったあと23時半から二時間スタジオを入れておったのさ。個人練習で柏のほうの。
でそのあとお泊りしたんだけど、相手も翌日(きょう)授業あるから出ようって言ってたのに、一緒にいたい誘惑に敗北して家にとどまって映画を観てしまったのです。はー。ドクズ!
全部必修じゃない授業だったし、一回も休んだことなかったからたまには良いかなと思ってしまった。
ぜったいこの時期彼氏つくったの間違いだった。切実。

家に帰ってきたのは夜だった。そっからまた二時間スタジオをいれてみた。練習足りなすぎる。明日は普通に防音室使えるけどスタジオで個人練習も入れようかと思ってる。
ライブまでドラムだらけの生活になりそう。。。
楽しいけどつらいなー。ライブ楽しみだけど、準備片付けだるいなー、今からそんなこと心配してどうすんねんて感じだけど。

高校の頃の先輩が、大学生活の中でサークルをアホほど楽しんでて羨ましいとぞおもう。入るとこ間違えたかしら。でも演劇部なんかヤバイ雰囲気だったしなー……それが私には合ってたんかしら…ギタアンとか入ってたら私の人生はどうなってたんだろ。なんか四畳半神話大系ぽい。どのサークルに入っても充実していたのだーってことを伝えたいんだよな。そう言われると救われる。でも探検クラブ辞めようかなとやや悩んでいる。

- 03:49 comments(0)
スポンサーサイト
- 03:49 -
COMMENT